ドライブスルーにて

http://video.google.com/videoplay?docid=8603830008347991614
「暇だったので、歌を書いて地元のマクドのドライブスルーで歌うことにした」ということらしい。

訳詩は以下(とくにライミングにこだわってません)
何が出てくるでしょうか。


ビッグマック一つ、ピクルス抜きでお願い
チーズバーガーはエクストラチーズで
大きい大きいポテトがほしいから、スーパーサイズにできますか
あ、やっぱりポテトはいいや、かわりにアップルパイにして
コーララージサイズ一つ、いややっぱり二つ
でも太っちゃったら訴えるかも
あでも、問題ないよ、やっぱりシェイク一つだけでいいから
マクチキン一つ、クッキー三つ、なんでもいいから作ってください


ボクのスマイルみせてあげましょうか
ちょっと待ってたらね
それに注文も聞いてほしい、ちょっと長くなるから
待たなきゃいけないし、ボクの歌もきかないとね


友達はマクフラリーがほしいって、えーとM&M? オレオ?


「M&M」


お金がかかりそうだけど
あ、やべ、5ドルしかねえ
ビッグマックとフライはなしにして
マクチキンもやっぱやめ、ごめんね
金もってねーし、デブにもなりたくない
これで全部だけど、いくらになりますか
あそうだエクストラチーズはおぼえてる?


ボクのスマイルみせてあげましょうか
ちょっと待ってたらね
それに注文も聞いてほしい、ちょっと長くなるから
待たなきゃいけないし、ボクの歌もきかないとね


ボクのスマイルみせてあげましょうか
ちょっと待ってたらね
それに注文も聞いてほしい、ちょっと長くなるから
待たなきゃいけないし、ボクの歌もきかないとね


「一度繰り返してもらえますか?」